具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】今年一年ありがとうございました。

セブンスシークエンスにご登録の皆様

こんにちは。堀田明日香です。

 

いよいよ2020年も最終日となりました。

この1年、どんな1年だったでしょうか?

_

私は年末に念願の引っ越しを行い、今月は片付けと断捨離の日々を過ごしていました。

最近できるだけシンプルな暮らしをしたいと思うようになり

かなり多くのものを手放したので、スッキリと新年を迎えられそうです。

来年は、心も持ち物もますます身軽に過ごしたいなと思います。

_
セブンスシークエンスには今年の5月にデビューし

セッションや勉強会を通してクライアント様とお話する機会をたくさん頂きました。

___

今ものすごく辛い状況にある方も、絶対にここから逆転は可能です。

どんなに時間がたっても、明日のことはわからないですし、今が1番若い時。

_

明るい未来が待っていてこんなに悩む時間もあと少し

_

そう思うと今この瞬間の時間も愛おしく感じてくるのではないでしょうか?
_

私はクライアント様がセッション中に目がだんだんキラキラしていったり

声のトーンが明るくなっていく様子を見るのが、本当に大好きで私も元気をもらっています。

変わる事に時間を不要だということを、これからももっともっと伝えていきたいと思います。

__

引き続き、勉強会の開催やパワフルで楽しいセッションを行い皆様のお悩みをサポートしていきたいと思います!

私とご縁を頂いた全ての方に本当に感謝しています。

来年もどうぞよろしくおねがいします\(^o^)/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る