具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】新しい年の幕開けオーダー♡&お知らせ☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリー鏡餅

 

 

2021年❣️

新年あけましておめでとうございますおせち

 

 

 

 

元旦、

みなさまいかがお過ごしでしょうか♡

 

 

私、昔は

お正月にどこにも行かない=ダラダラするだけ

って思っていましたw

 

今年は

どこにも行かなくても

朝早くに起きて

通常よりハードかもしれない時間を過ごしております(笑)

 

 

昨夜の✨高橋夫妻の大晦日スペシャル Youtube Live配信✨を

ご覧いただいた方いらっしゃいますでしょうか♫

 

そこで突撃電話バイバイを頂いた際にも

お話させていただきましたが

 

 

2021年の私のオーダーは、

 

 

*セッションでたくさんの方とご縁を繋ぎたい♡

 

*大阪サロンでもセッション行いたい♡

 

*セッションを受けてくださるみなさまの大変化✨の喜びを一緒に喜びたい♡

 

*虹視力®︎に興味はあるけど、叶えたいけど、不安…汗て方々の

希望✨や背中押し✨になる出来事を

私自身がどんどん叶えてお伝えしていくこと♡

 

昨年のクリスマス企画でのプレゼントが、製作も出来も想像以上に良かったのでw♫

継続セッションを受けてくださっているクライアント様へのプレゼントを企画♡

 

 

・・・などなど

オーダーがあふれておりますwヒヨコ

 

 

みなさまとのご縁を大切にしながら

叶えていきたいなと思っております♫

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします💖

 

 

そして、

 

2021年一発目の

プチ予告といたしまして、

 

 

2021年1月7日(木) 発売予定

ミスターパートナー編集部

『令和のブームはこれだ!』

 

 

私、Airaが掲載されます♫

 

今回は

見開き2ページにわたり掲載していただいておりますねずみ

 

 

さらに、

 

 

2021年1月31日(日)AM9:30〜放送

ラジオ『WEST END TALK』 

 

にゲスト出演もさせていただきますねずみ

 

 

お楽しみに♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

私たちのご回答編 動画は

こちらからどうぞ♪↓

 

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る