具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】今年は「自分にエネルギーを向ける」年にしませんか?

こんにちは
浅沼直美です♪
今年は「自分にエネルギーを向ける」一年にしませんか?
人は、どうしても自分以外にエネルギーを使ってしまいます。
子供のことが気になるし
旦那さんの行動にイライラするし
仕事仲間のことも目に付くし
ママ友同士の付き合いもある
人間関係に限らず
お金のことはいつも頭から離れなかったり
とにかく、自分以外のことにエネルギーを使い過ぎです。
今年は、ぜひ自分にエネルギーを向けて下さいね♪
自分のための時間を創る
自分のことを考える時間を創る
自分のためにお金を使う
でもね、自分のためにエネルギーを使うって
簡単なようで、すごく難しいんです。
エネルギーを向けるのが難しいと感じる方
エネルギーの向け方が分からないという方は
まずはセッションという手を使ってみて下さい♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る