具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】2021年スタート!

セブンスシークエンスにご登録の皆様

こんにちは。堀田明日香です。

_

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
_

私はこの年末年始に帰省はしなかったのですが

おせち作りにいそしんだり
近所に住んでいる友人やそのお子様たちと遊んでいたら

普段よりも動き回る日々でした。


_

今日から仕事始めの方も多いでしょうか?

長い休みの後は、日常に戻ることに憂鬱になることもあるかもしれませんが

現状への不満をぜひ未来へのオーダーのパワーに変えてみてくださいね!

_

当たり前に思える日常

毎日繰り返し起きているような状況
_
それは決して当たり前の日々ではないことを

昨年から続く世界の状況で私たちは目の当たりにしているはずです。
_

似ているようで、同じ日というものはありません。
_
決して悲観的になりすぎず
ご自身への未来を明るく思い描いてくださいね!
_

そのためにオーダーを日頃からたっっっくさん使ってみてくださいね。
私もそんなあなたの近くで支えるサポーターで在りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

_

« 前のページに戻る

最新のブログを見る