具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「虹視力®︎メソッド」終了後しばらく経っている方へ

こんにちは
浅沼直美です♪
「虹視力®︎メソッド」を終了後、しばらく経っている方へ
その後、次のステップ(別のメニュー)に進んでいる方は除いて
「虹視力®︎メソッド」のままで終わっている方
どうですか?
エフィカシー保てていますか?
オーダーがブレたりしていませんか?
セッションを受けている時期はエフィカシーMAX♪
やる気に満ちています。
「虹視力®︎メソッド」のコースが終了して
普通の生活に戻り、普通の考え方の中にどっぷりと浸かっていると
(自分以外は普通の考えなので仕方ないのですが)
何が正しいんだか分からなくなってきます。
そうすると、エフィカシーが落ちてきて
オーダーがブレたり観えなくなってきます。
(これは、私の個人的意見ですが)
そんな時に限ってドリームキラーが現れたりしてね。
さらにブレるという悪循環です。
そんな、「虹視力®︎」へのモチベーションのキープが難しい方へ
「虹視力®︎メソッド」の「復習コース」をお勧めしています。
虹視力®︎から離れてしまい
エフィカシーが下がってしまったと感じる
オーダーがブレてきてしまった
ドリームキラーにやられている
虹視力®︎メソッドを理解していたつもりでも、今になると分からないことが出てきている
と思われる方
復習コースでもう一度感覚を戻しませんか?
せっかく「虹視力®︎メソッド」を習得したんだから
「オーダー」を使いこなしましょう♪

「虹視力®︎メソッド」お申し込みフォームから

「復習コース」を選択して下さいね♪

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る