具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】誰のための人生ですか?

こんにちは
浅沼直美です♪
いい人であればいい人である程
家族のために
子供のために
仕事のために
友達のためだったら
仲間のためだったら
と、思うもの
それはとっても素晴らしいことです。
自分を犠牲にしてまで相手や会社のことを思う。
でも、一番肝心なことを忘れていませんか?
あなたの人生はあなたのものです♡
ちゃんと自分のために生きていますか?
自分を犠牲にし過ぎていませんか?
自分を犠牲にしなくても
自分のための人生を選んでも
もっと、家族は幸せになるし
さらに、子供もいい子になるし
ついでに仕事もうまくいって
人間関係がハッピーになる♪
そうなった方が良くないですか?
自分にエネルギーを向けるほど
人生は好転しますよ♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る