具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「自分にエネルギーを向ける」ってどいうこと?

こんにちは
浅沼直美です♪
私がブログないでよく使う言葉
「自分にエネルギーを向ける」
自分にエネルギーを向けるって何?
という方もいらっしゃると思うので
「自分にエネルギーを向ける」について書きたいと思います♪
「自分にエネルギーを向ける」とは
・自分のために時間を使う
・自分のためにお金を使う
・自分に意識を向ける
です。
時間を使うぐらいは出来てていますよ〜、とか
自分へのご褒美に買い物していますよ〜、とか
そういう方はいるとは思いますが
本当の意味(使った後は?どうするの?)での
時間、お金の使い方をして欲しいです♪
自分に意識を向けていますか?
人は、どうしても自分以外に意識が向いてしまうので
そこを自分に意識を向けるようにしてみて下さいね。
自分に意識を向けるのはホンっとに難しいので
セッションを利用するのもいいですね♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る