具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】オーダーを出した合図は・・・?

皆様、こんにちは!

堀田明日香です。

_

昨日は、夜中にSkypeセッションでした♪

クライアント様のキラキラした素敵なオーダーを聞いていたら

私が興奮して寝付けなくなってしまいました(笑)

_

「オーダーがきちんと出せているかわかりません(TOT)」

_

というお悩みを多くのクライアント様から聞くので
今日はそのコツを少しお伝えします。

 

超いい!と思うオーダーは

感情が揺さぶられます。

_

揺さぶられ方は人それぞれですが

私の場合は、鳥肌が立ったり、胸が高鳴ったり

ワクワクしたり、ニヤニヤしたりします(笑)

_

クライアント様ご自身が感じるのはもちろんですが

私にも伝わってきます。

_

対面でも電話でもメールでも同じように伝わってきます。

不思議ですよね〜

___

それくらい、良いオーダーというのは

他人をも巻き込む強力なパワーがあります。

_

こんなオーダーが叶ったら

ニヤけすぎて口が溶けてなりそう(*´∀`*)笑

 

こんな風に思うくらい

自分にとって最高に贅沢なオーダーを出してみてくださいね!
_

« 前のページに戻る

最新のブログを見る