具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】ご質問「ないと思うとないし、あると思うとある」

こんにちは
浅沼直美です♪
セッションでのこと
「お金って、ないと思うからなくて、あると思うからある、というのはどうなんですか?」
と、クライアント様より質問を頂きました。
さすがですね♪
いい質問です♡
答えは「合っているけど、間違っている」です。
確かに、ないと思うよりはあると思った方がいいですが…。
私も、以前、啓発本やお金に関する本を読み漁っていて
それらに書いてあったから
「お金がない」って言わないように気を付けていました。
で、結果は…特に何も変わらず…
いつもお金のことで悩んでいました。
「お金は、ないと思うからなくて、あると思うからある」
についての答えを、クライアント様にお話をさせて頂きましたが
「おもしろい!‼︎♪」と喜んで頂けました♪
話を聞けば「あ〜、なるほどね」ということなのですが
盲点でもあると思います。
喜んで頂けてよかったです✨
セッションでは、テキストも大事ですが
楽しく話しているうちに
盲点が外れたり
現象の奥に隠されたオーダーを見つけたり
そんな瞬間を大切にしています✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る