具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】5次元お勉強会🌱なんと、合格しちゃいました!!

こんにちは٩( ᐛ )و

心の料理人★あんかけ焼きそばです。

 

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

clover* お知らせ①

問題をゲーム感覚で見れるようになる👀✨お勉強会鉛筆

Skype個人セッションverは1月末で募集終了!

 詳細はこちら♪

clover* お知らせ②

虹視力®︎インスタLive☺︎2/10(水)21時開催💖

美月セレナ先生降臨♡質問も募集中です!

 詳細はこちら♪

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

セブンスシークエンスからご縁をいただき、

その後すぐに

問題をゲーム感覚で見れるようになる👀✨5次元お勉強会鉛筆

を受けてくださったMさんから嬉しいご報告をいただきました♡

 

クローバークローバークローバークローバー

あんかけ先生

昨日はありがとうございました!

 

お勉強会の後、行きたかった会社の面接が決まり

早速今日行ってきまして…

なんと、合格しちゃいました!!

 

あんかけ先生に教わった通り、面接の前段階まで決めたおかげです。

ありがとうございます!

決めた褒め言葉まではもらえませんでしたが(笑)、

仕事が決まっただけで凄いことですよね♪

 

最高のタイミングで5次元勉強会を受けられたと思います。

本当にありがとうございました(^^)

クローバークローバークローバークローバー

 

Mさんありがとうございます♡

 

Mさんには素敵なビジョンがありまして✨

その夢に繋がる理想のお仕事を探している段階でご縁をいただきました💓

 

どうやって??というMさん好みの進め方が見えたらなんとまぁ

これ以上ないというお仕事が非現実な方法で見つかり、

はやっ!びっくり

とセッション中にツッコミを入れたと思ったら

セッション後翌日にご報告メールをいただき

はやっ!びっくり

とまたツッコむあんかけ焼きそば(笑)

 

もし受からなかったら・・・という恐怖も見事に見切り、

オーダーあっという間に通してしまいました!

 

ほんの何日か前まで

今まで頑張ってきて色々やってきたのに

オーダーが通ったことがないんです。。。

とおっしゃっていた方とは思えません!

 

あれれ??私ツッコんでばっかでこれはコントかな??(笑)

 

相手の素敵なところを見抜く力が抜群にある

優しさが魅力的なMさんだからこそ、です💓

 

こちらこそベストなタイミングで受けてくださり

ありがとうございました♩

今後も人生丸ごと応援させていただきます✨

 

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る