具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】どこまでもカンタンシンプルな世界へようこそ☆

 

こんにちわ Airaですスマイリー音譜

 

 

これまで学んできて

 

私は、

腑に落ちるまでも

具現化までも

時間かかったほう、だと思います。

最初望んでいた”3か月で叶える”とか全然無理だったしw

 

だからこそ得られた宝物✨

活かせるトライ&エラーや

悩む気持ち&お伝えできること、

そして、最高の喜び✨♫

を手にしたから

叶うまでにかかった時間は自慢できること✨になっていますがむらさき音符

 

むずかしいあせると頭を悩ませたことも

たくさんあるから

 

これまで

”簡単”て言葉は

誤解を生むな~とも思って

 

安易に使いたくないなって思っていたのですがw

 

 

具現化の世界は、

 

 

わかっていけばいくほど

 

 

どこまでも

カンタンシンプル

 

 

 

こういうときはこうしたら良いとか

こうしたかったらこういう観方、考え方で・・・

って

いまやたくさんの人が書いていらっしゃるようなことを

私もたくさん書いてきましたが

 

それすら

 

テへってへぺろって恥ずかしくなってしまうほどw

\(//∇//)\

 

 

あ、もちろん!

 

(嫌なはずなのに)

抱えている

定義や鎧を手放して

 

本当に欲しいものと入れ替えるためのワークとして必要なこと♡もあるから

 

必要なことは

これからもお伝えしてまいります♫

 

 

だけれど

 

難しく捉えることも

頭でっかちになることも一切不要!

 

むしろ

 

無理が生じているところを削ぎ落とし

組み替える♡

 

それだけでOK♡♫

 

 

 

どこまでもカンタンシンプルな世界へようこそ✨

 

 

オーダーを叶えるって

 

こ~んなにシンプルだったんだ♫

こ~んなにカンタンでよかったんだ♫

 

と、

実感してくださいませ♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

私たちのご回答編 動画は

こちらからどうぞ♪↓

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る