具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「決める」と動くものです

こんにちは
浅沼直美です♪
ピアス、開けました❣️
20代の頃からピアスいいな〜って思っていたけど
開けたら1ヶ月毎日消毒するらしい、と聞いていて
それが誠にめんどくさいなと思っていたこと。
病院でピアス開けてくれるらしいけど、病院に行くのが超めんどくさい、こと。
耳が膿んじゃうのも怖い(むかーし友達がピアスで耳が化膿して大変な耳になったのをしまったのを目撃している)
で、この歳までピアス開けられないでいたのだけど…
考えてみたら
病院に行けば開けられるんだったら簡単♪
(行けば嫌でも開いちゃう)
膿んだらやめらばいい。
消毒も1ヶ月だけ。
死ぬときに「あー、ピアス開けとけばよかった」と後悔して死にたくない!
と思ったのが一番のキッカケです。
そう思うとね、
善は急げ♪
即、開けたくなるもんです。
「開ける」と決めると、情報が飛び込んでくる(これも脳のカラクリです)
佐久市でピアスを開けてくれる病院はどこか聞いたことはあるんだけど
ちょっと嫌だなという病院(耳鼻科だから混んでいる)
でも、調べたら全くのノーマークの病院でピアスを開けていて
しかも、形成外科と美容皮膚科の個人病院だから
この時期、何かと安心。
しかもホームページにちゃんとピアスを開ける手順とか公開して
金額もちゃんと提示してあり
良心的だったので、その病院に決めました。
週末に開けようって決めて、病院に行ったのが月曜日。
即行動!
病院は混んでいなくて
あっという間にピアス開いちゃいました。
看護婦さんも先生もとてもいい感じ♡
病院で開けれたら痛くないと勝手に思っていたのだけど
痛いーー
それだけが想定外。
消毒しなくていいってーー(ちゃんと洗って清潔にする)
今のところ痛いけど膿んでいない。
なんだー、開けるの簡単だったじゃーん。
でもでも、一番の効果は心がウキウキしてます♪
今、何か迷っている方
何もしないと何も始まりませんよ♪
そして、決めれば自然と動くものです。
「決める」ことが出来たあなたは、必ず動かす力があります✨

※例が私のピアス開けることで緊張感がないですが

« 前のページに戻る

最新のブログを見る