具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】夢を話せる場所ありますか?

こんにちは

浅沼直美です♪

大人になるにつれて
本音を話せる場所や人っていなくなりませんか?
人生色々あると、
何でもかんでも話しちゃいけないんだって学ぶのでしょうか。
若い頃のように、何でもかんでも話せる親友って少なくなってしますね。
本当に信用できる友達って少なくなりませんか?
(私の感覚ですが)
当たり障りなく、盛り上がる話題は
子供の心配の話、旦那さんの不満の話、お金が大変な話、
仕事の不満の話、体の不調の話、誰かの噂話。
あなたの夢や野望を話す場所、ありますか?
聞いてくれる人いますか?
夢や野望の話しちゃったら
笑われるかもしれないし、
バカにされるかもしれないし
反対されるかもしれない
話すの怖いですよね。
そんな、あなたの”夢”や”野望”
本音、本心、などなど
なんでも聞かせて下さいね✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る