具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】ご提供可能になりました!

皆さま、いつもありがとうございます。

渡邊奈緒子です。

 

 

虹視力®︎メニューの中で、私もセッション出来るようになりましたので、お知らせいたします(o^^o)

 

乙女のトキメキスウィーテストマネーセミナー

 

 

過去の私は、お金が減るのを恐れて、使うのを我慢する事をしていました。

その理由のひとつに恐らく、小学生の時から家庭内で「うちはそんなにお金が無い」の言葉が飛び交っていたからです。

 

 

お金があればいいっていう訳ではない。というのはどこかで感じながらも

少ないより、より多くある方が良いと思い込み

社会人になって自分でお給料を得るようになると

何かあった時に…と貯金をしていました。

 

貯金残高が増えると、その瞬間は嬉しいのですが

 

「このくらいの貯金高で大丈夫なのかな?」と、同年代の人達の一般的な貯金額をネット等で調べては、一喜一憂したり、雑誌で取り上げられた方の貯金額を見ては「凄い!!こんなに貯めてる人がいる!私、ダメじゃん💦」と不必要に焦り、不安がつきまとっていました。

 

 

一体いくらあると安心できるのか分からない。

 

キリが無い状態でした。

 

そして、ある時期から、その貯金がどんどん出て行く現象が起きて、その時感じました。

 

 

こんなところにお金を払って貯金を使う事になるのなら、本当に使いたい事へ、とっととお金を使っておけば良かった。と、強い後悔が。

あれも、これもやりたいのに!!!!!

本来なら、あれも、これもやれたんだ!!!!!

と後悔して以来、本当にそこへ使いたいか?を大切にする様になりました。

 

そして、無目的に貯める事の怖さを知り得たので、何かあった時に…と不安から貯める事をしないと誓いました。

 

その時に、やりたかったひとつにお金を使いました。

貯金が減った状況下で、不安と怖さを今まで以上に抱いていたのに。

貯めていた額が減ったうえに、更に蓄えが減るのに。

 

 

使いたい所へお金を使えた喜びと安堵感が、確かにあったのです。

 

 

今回、このスウィーテストマネーセミナーの内容を知り得た時、

 

これからの生活、大丈夫だろうか?

お金貯めなきゃ、お金が無くなったらどうしようと止まらない不安に対して

 

その考えが、そもそも違っていたな☺️と安心感に包まれる感覚がありました。

 

この内容を知っているだけで、お金を使いたいところへ使いながら、この先も何があっても大丈夫だと心から思えたのです(^_^)

 

 

お金にまつわるお話は、上に記載した以外にも沢山あります。

 

ここでは話せない家庭内でのこと、両親のこと、進学のこと、友人のこと…

セッションでは、大切なクライアント様が、勇気を出して、覚悟を持って受けてくださっている分

私の経験をお伝えしながら真正面から向き合い、お互いに尊重し合いながら

クライアント様を強力に底上げすると意図しております。

 

 

お金の概念を一変させる序章へ

一緒に踏み入れていきませんか??

 

 

目の前に見える世界から暖かく包まれる日常。

これまでの人生から、

伸びのびとしながら心から笑い、満たされ、愉しめる人生へと変わっていきます(^O^)

 

詳細

1.内容:全2回
①回目 → テキストを使用90分 〜120分

【テキストの内容】
・お金の歴史、トリック
・お金の循環メカニズム
・お金の使い方3種類
・お金の概念を一変する 総まとめ

②回目 → フォローセッション90分

 

2.形式:Skype、対面(主に東京サロン、他 群馬、佐賀)

 

3.金額:50,000円(税込)

 

 

詳しくは、私のページをご覧くださいね(*≧∀≦*)

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naoko.html

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る