具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーが叶ってしまうお勉強会

こんにちは
浅沼直美です♪
25日に迫りました
「セブンスシークエンスお勉強会」
セブンシスズカードを使ったリーディングを使って
あなたのオーダーを叶えるための
今年一年のテーマを具現化するセミナーです♡
セブンシスズカードから
「あなたのオーダーが叶ってしまう」ための言葉を受け取って頂きたいです♪
私もセブンシスズカードから言葉を受け取ったことで
向き合うべきところ、向けるべきエネルギーを知り
これからの人生、益々上がってしまうのが楽しみで仕方ありません♪
また、
どれだけセッションを受けても
どれだけブログを読んでも
自分の人生に手応えが感じられなかったり
変わった感じがしないで迷っている方
こんな方にも受けて欲しいと思っています。
手応えが感じられなかったり迷いがある時
目の前にモヤがかかっているような感覚ですね。
私もよくモヤがかかった感じだったからわかります。
そんなモヤがかかった状態を、25日で終わりにしませんか?
初めてのセブンセンシズカードを使った勉強会ということで
今回は破格の5,000円です♡
正直な気持ち、この内容で5,000円は気前よ過ぎたと思っています。
このチャンスをお見逃しなく♡
お申し込みはこちらからどうぞ▼▼▼
https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/reserve_obenkyoukai/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る