具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】相手を「高く観る」が難しいとき☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーハート

 

 

image

 

 

 

恋愛·人間関係のセッションでも

よく出てくる

 

「相手を高く観る。」

 

相手を高く観るだけで

相手の登場の仕方も変わるよ♫

 

って

 

具現化の大切なポイント

として

出てくるフレーズのひとつです。

 

 

が!

 

「彼のこと、スゴイ人だと思ってます!」

「できる人だとも思ってます!」

 

…て、

 

「高く観る」= 彼を上に置いてしまう、崇める

になってしまったり、

 

無理やり高く観よう!として

違和感たっぷりだったり、

 

でも・・・

 

高く観れていない気がすると

相手を高く観れない自分に

悩んじゃったりね···

 

 

「高く観る」って

 

解釈を間違えやすかったり

腑に落ちにくかったりします。

 

無理に

「高く観よう!」とすると

期待になってしまいますし、

迷うばかり。

 

 

「高く観ることができません汗

「高く観るにはどうしたら良い···?」

「私が高く観れていないからダメなのかな?」

 

と悩まれている方、

 

「高く観る」という言葉に縛られなくて

大丈夫✨です!

 

 

私もぶっちゃけ

「高く観る」がハマらない時があって

それで悩んだこともあってw

 

そこで見つけたことでもあるのですが

 

 

「高く観る」

「できる人として観る」

 

言い換えると・・・♫

 

 

言い換えるだけで

ストンとしっくり落とし込まれる♡

 

一気に観え方も目の前の現実も

変わりますむらさき音符

 

相手の出方も変化しますよハートのプレゼント

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

ご質問への回答編✨

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る