具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】難解に思える「5次元→3次元」もスルッと紐解く☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーブーケ1

 

 

オーダーについてお伝えするとき

《次元》のお話をすることがあります。

 

 

3次元まではわかるけど、、

いや、4次元ポケットまではわかるけど・・・

って方達も

 

5次元?

 

・・・と、

 

急に難解なものに感じるかもしれません。

比較的男性の方が

「次元」の話に興味を持たれる方が多いようですね♫

 

さらに、

 

5次元→3次元におろす???

 

ど、ど、ど、どうやって?????

 

ってなりますよねw

 

 

「5次元→3次元」

 

って

 

難しく捉えてしまいがちですが

 

私たちの日常生活の中で

結構用いられているんです♫

 

ちなみに今日も私は

5次元⇨3次元で動いていたところですw

 

 

5次元オーダー

具現化の流れ

時間の流れ 

現象の取り扱い

 

などが

わかるようでわからない・・・

という人には、

 

虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編&応用編)  

 

超オススメ!

 

魔法のクローバー虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編&応用編)   右矢印こちら

魔法のクローバー虹視力®︎プロローグセミナー(応用編)   右矢印こちら

 

虹視力®︎メソッドを受けられた方でも

フワッとしたままだったところとかを

改めてガッツリと気持ち良く落とし込める

内容になっております♫

 

ちなみに、

応用編のAiraバーションのテキストでは

《5次元オーダーの真髄》をお伝えしておりますウインク

 

 

オーダーして叶える・・・という解釈だけでは

どうもうまく動かない、

5次元オーダーって何が違うの??

 

って思われる方は

 

具現化加速するためにも

復習にも

 

遠慮せず

活用してくださいね✨

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る