具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「後悔」を「よかった」に変える

こんにちは
浅沼直美です♪
人生は選択の連続ですね。
その時は合っていると思う選択も
後から後悔するなんてことは日常茶飯事だった私。
「虹視力®︎」を知る前は、常に意識は過去に行っていました。
何で結婚しちゃったのかな?
何でこの人と結婚しちゃったのかな?
何で家を建てちゃったんだろうな?
こういう大きな選択に始まり、小さな選択に関しても
あの時違う選択をしていたら、今はもっと違ったのかもって
過去のことを考えては後悔して
いつも「たら…」「れば…」と過去のことばかり考えていました。
(虹視力®︎ではこれを意識の出張と言います)
そんな後悔ばかりの私でしたが
「虹視力®︎」を学んで
「後悔」というネガティブな感情を
「よかった」という感情に変えることができました。
今では
結婚してよかったし、旦那さんを選んで間違いなかったと思えます。
家を建てたこともそれを手離してしまったことも後悔していません。
仮に、過去の選択を間違えたからといって
それを変えようと環境を変えても
結局は同じことが繰り返されます。
変えるべきところは、過去の「こと」「もの」ではないんです。
このメカニズムは「虹視力®︎メソッド」で詳しく学んでいただくことが出来ます。
「何でいつもこうなっちゃうんだろう?」ということが多い方に
ぜひ学んで頂きたいです♡
自分の人生で後悔していることがあるということは
あなたの人生を否定していることになります。
「虹視力®︎」を学んで
「後悔」を「よかった」に変えて
あなたの人生を、あなた自身を肯定しましょう✨
そうすると、あなたの人生はまるっと変わりますよ♪
☆お知らせ☆

「セブンスシークエンスお勉強会」を開催します♪

【「セブンセンシズカード」を使って今年一年のテーマを言語化するお勉強会】

◆こんな方にオススメです◆

・「オーダー」を出したけど、その後どうすればいいか分からない方。
・絶対に通したいオーダーがあるけど、難しいと思う方。
・どれだけセッションを受けても変わる感じがしない方
・ブログを読みすぎて迷子になっている方

お申し込みはこちらから▼▼▼
https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/reserve_obenkyoukai/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る