具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】本当の気持ちって?

こんにちは。堀田明日香です。

この写真を撮ってから、一年がたちました。

_

この一年の間にセブンスシークエンスを通して
多くのクライアント様とお話できたことを改めてとてもうれしく思います♫
_
さてさて、最近セッションでは
_

本当の気持ち

本当にやりたいこと

_
ここを深堀りさせて頂くことがとても多いです。
_
自分の気持ち、やりたいことなんて
簡単にわかりそうですが、意外とそうでもありません。
_
普段接している人であったり、情報であったり、習慣であったり
私達の本音は、そういった外部の状況で簡単に隠れてしまいます。
_
_

本当の気持ちを見つけた時は、魂が震えるような喜びを感じますよ♫

セッションでは、そんな外部のおじゃま虫(笑)を

徹底的に取らせて頂いています\(^o^)/
_

こんど自分の本音をキャッチする特別企画も考え中なので

ぜひお楽しみにしていてくださいね!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る