具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】諦める必要はない♪

こんにちは
浅沼直美です♪
「本当は叶えたいこと」「本当に望んでいること」あるんだけど
諦めちゃっているのかなってこと
セッションでお話をしていて感じることがあります。
本当はそこを見たいんだけど
本当は望んでいるんだけど
諦めてしまっている。
人生を生きてきている中で(諦めてしまう)キッカケがあったんだと思います。
傷つくのが怖くて諦めてしまうと、瞬時に
「どうせ…」「私なんて…」という諦めのパラレルに移動してしまいます。
でも、諦めないで下さいね!
そんな時はパラレルを変えればいいだけなので
安心して下さい♪
一人でパラレルの移動は難しいと思う方は
セッションをオススメします♡
 また、本当はオーダーしたいことがあっても
「そんな都合ないいことありっこない」って思ったりしていませんか?
「そんな都合のいい話」をオーダーしていいんですよ♪
あなたが心に秘めている思い、話して欲しいです♡

 

☆お知らせ☆

【セブンスシークエンスお勉強会】を開催します♪

◆こんな方にオススメです◆

・「オーダー」を出したけど、その後どうすればいいか分からない方。
・絶対に通したいオーダーがあるけど、難しいと思う方。
・どれだけセッションを受けても変わる感じがしない方
・ブログを読みすぎて迷子になっている方

お申し込みはこちらからどうぞ▼▼▼

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/reserve_obenkyoukai/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る