具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「時間が掛かる」のは悪いことではない♪

こんにちは

浅沼直美です♪

「オーダー」を出した後「オーダー」が通るまでの時間

その時間は短い方がいいって

きっとそれはみんな思うこと。

そりゃ、早く通った方が楽ちんですね。

でも、通るのに時間が掛かることがあるのも確かです。

大前提として、どんなに時間掛かっても「オーダー」は通ります。

で、この話↓

どこかに行く時、目的地さえちゃんと決めていれば

必ず目的地に着きます。

そりゃあね、車で目的地に行った方が早いです。

簡単だし楽チンですね。

でも、それが歩きでも一歩づつ前に進んでいる以上必ず目的地に着きます。

歩きの場合、時間は掛かりますが

車でビュンって着いてしまうのとはまた違う良さもあります。

車では気が付けない景色に気がつけたり

風を感じられるのもいいですね。

歩きで疲れてしまった時は休めばいいんです。

休んだらまた歩けばいいだけ。

歩くのを止めたり、戻らない限り、必ず目的地には着くのだから。

「オーダー」が通るまで時間掛かって辛い時あると思います。

でも諦めないで下さいね。

諦めない限り必ず「オーダー」は通るのだから♡

「オーダー」が通るまで

時間掛かったら掛かったで、

掛かった時にしか見れない景色を楽しんで下さい。

時間掛かった時、それは「オーダー」を通すためにあなたに必要な時間なだけなので✨

時間が掛かることを「悪いことにしない」これが大事ですね✨

どうしても辛くて大変な時は、セッションを受けることをオススメします♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る