具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】過去の嫌な思いを清算するためには

こんにちは

浅沼直美です♪

 

過去の嫌な感情や思い出を清算するためには…

一般的に考えると

嫌な思いをさせられた相手に謝ってもらうか

う〜んと時間をかけて忘れるか

過去に戻ってやり直す、とかです。

いすれも、相手や時間次第で自分ではどうにも出来ないこと、と思われます。

特に時間移動は現代の技術では不可能ですね。

しかし「虹視力®︎メソッド」では

相手も時間も関係なく、時間移動をしなくても

あなた一人だけで感情を清算し終了することが出来ます♪

では、過去の嫌なことを一から十まで思い出して

ハジから感情を清算していくのかというと

そんな面倒臭いことをする必要はなくて

あなたが過去の嫌なことを清算するべき時期、出来るようになった時、

然るべき時にちゃんと思い出すので

その時にそのことに「オチ」をつければ大丈夫です♪

(完了すると言います)

一人だで難しい時はセッションを受けて

嫌な思い出は、サッサと完了してしまいましょう♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る