具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】わかってるのにうまくいかない・・・からスルッと抜ける☆

 

こんにちわ Airaですスマイリークラッカー

 

 

いきなりですがw

 

私の中でまたひとつ脱皮しました!(抜けました!)

やったーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪!

 

久しぶりに「長かったなぁ~~」と思うほど

大きなものでございました。

長い便秘がなおった気分?(笑)

 

 

長いトンネルといっても

 

その間、

 

良くないことが起きるとかでもなく、

オーダーも通ってて

楽しいこともあって…

 

逆にだから

長かったんだと思いますw

 

なもんで

得られるものも大きくて✨…!

 

抜けるまで&抜けたことで得られた

無敵アイテム✨がまた増えました!ので♫

 

 

今からクライアントさま達へ

お伝えできる日が楽しみでなりません♫

 

image

 

 

オーダー叶えるの

しんどいなぁ~ってなったり

耳慣れた言葉にうんざりしてしまったり…

 

「わかってるんだよ!それでもうまくいかなくて…涙」

 

 

そう!

 

わかってるのにうまくいかなくて・・・汗

 

という人は

 

 

「わかってるクラス」から、超!クラスアップして良いとき✨

わかってるだけじゃ物足りないってやつです♫

あなたはもうそんなレベルじゃない✨ってことです!

 

 

クラスアップを望まれる方、

長いトンネルから、もう抜けたい!😓という方にも

 

 

さっそく無敵アイテム✨も取り入れながら

「うまくいっちゃうクラス」へのクラスアップキラキラ

 

のお手伝いさせていただきます音譜

長いトンネルだからこそ得られる宝ものを得ていただく♡ことも合わせて♫

 

 

:**・♪───O(≧∇≦)O────♪!.:**・

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る