具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】惰性と誤魔化しの生活から抜ける

こんにちは

浅沼直美です♪

十分に大人な私達世代。
何かにつけ責任も出てくる訳で
仕事も忙しい
家のことも忙しい
子育ても忙しい
お金も忙しい
ので、毎日バタバタですね。
忙しさに感けて惰性で生活していませんか?
ちょっとした違和感も誤魔化して生きていませんか?
朝早くから仕事に行って
家では食事と洗濯に追われる
子供の面倒も見ないといけないですよね、宿題とかプリントチェック。
そんなことの繰り返しで瞬く間に一年また一年と過ぎていませんか?
あなたは本当に頑張っていると思いますが
それがあたながしたい生活かどうかは別です。
今、自分のことを考える暇ありますか?
頭の片隅に、このまま人生あっという間に過ぎちゃっていいのかな?
という思いはないですか?
本当は理想の生活があるのに
みんな(どの家も)こんなもんだよね?と
湧き上がる違和感を誤魔化して消していませんか?
みんな(どの家も)こんなもんかもしれないけど
あなた(あなたの家族)はよそのお宅と別でいいんです。
あなたの理想の人生
あなたの理想の生活
「虹視力®︎メソッド」で実現させませんか?
”みんな同じ”から「イチ抜けした者勝ち」です♪
☆あなたの理想の人生の実現には「虹視力®︎メソッド」がオススメです♪
「虹視力®︎メソッド」詳細・お申し込みはこちらから▼▼▼
https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naomi_koushiryokumethod/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る