具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】叶わない自分から叶う自分へ

こんにちは。堀田明日香です。

_

日曜日は素敵なカフェでお茶会でした。

_

大変身を遂げられたクライアント様と濃密な時間を過ごせて

とっても楽しかったです\(^o^)/

クライアント様とは約1年ぶりにお会いしましたが

昨年とは見た目も中身も別人のように変わられていて、本当に驚きました!

_

自分のオーダーが叶うことを全く疑っておらず

エフィカシーが高い見本を見させて頂いた感じ。

勉強会不要なのでは?と一瞬焦りました(笑)

_

ただ、どんなにエフィカシーが高くても、何もお悩みなし!

という訳ではありません。

_

むしろ、前進しようとしているからこそ起きるお悩みも出てきますので

その仕組みなどについて、たっぷりお伝えさせて頂きました。

_

前進する際に何が起きるのか知っていると

いろいろな変化が起きても、前もって準備が出来ているので

元の自分に戻ることなく前進することを選べます。
_

これが叶わない自分から叶う自分への変化するということです。

大抵の人は、この変化の過程が耐えきれず元に戻ってしまいます。

_

何かいつもと違う振る舞いに挑戦して

上手くいかなかったとしても、諦めないでください。

_

あなたの変化に周りがついてないだけのこと。

_

相手の反応を見て、自分の振る舞いを決めるのではなく
あなたの世界に周りを巻き込むこと

_

これが具現化のコツの1つです。
_

本気で変わりたい人をこれからも全力で応援させて頂きますね♬

« 前のページに戻る

最新のブログを見る