具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【美月セレナのブログ】5/1更新♡お知らせ&プロフェッサー♪

 

美月セレナです☆

 

この度わたくしも、虹視力プロフェッサーとなることになりました♡

すでにたくさんのプロフェッサーの方がデビュー&活動されていますが

その名に恥じないよう、虹視力の魅力をお伝えできればと思っています♡

 

まずは今月は「虹視力メソッド」から始めさせていただきますが

6月からは「ラブマインド プレミアム♡」もお受けできる予定です♪

 

それに伴い、今までアメブロとセブンスシークエンスの

両方で募集していた下記の単発セッションたち♡を

今後はセブンスシークエンスのみで募集をさせていただきますね^^

 

そして6月より、料金を改定させていただきます♪

が6月からのセッション料金です♪)

 

通常の単発セッション

即時予約Skype/事前予約Skype/対面 いずれも

¥25,000 (90分)/ 1回 → ¥35,000 (90分)/ ¥45,000 (120分)

 

虹視力®︎プロローグセミナー(全2回)

Skype/対面

[ご一括]¥50,000 [分割]¥25,000×2 (各90~120分)

[ご一括]¥70,000 [分割]¥35,000×2 (各90分)*6月〜

 

ラブマインドレッスンNo.0

Skype/対面

[ご一括]¥30,000 (90~120分) → ¥35,000 (90分)

 

Sweetest Money (スウィーティストマネー)

Skype/対面

[ご一括]¥30,000 (90~120分) → ¥35,000 (90分)

 

 

より進化した形でお伝えしていきたいと思っておりますので

楽しみにしていて下さいね

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る