具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】御礼☆一年がたちました。

セブンスシークエンスにご登録の皆様

こんにちは、堀田明日香です。_

セブンスシークエンスに講師として登場してから

早1年が経過しました\(^o^)/
_

もう随分昔のようなことのように感じます。。。
_

この1年たくさんのことにチャレンジさせて頂き
私自身もすごく勉強になることが多く、濃い1年を過ごすことが出来ました。
__

・初めてセッションをさせて頂いた時のこと
・初めて勉強会を開いた時のこと

・公式LINEの配信メンバーに参加出来たこと
・クライアント様となかなかSkypeがつながらず焦った時のこと(笑)
_
全てのセッション、出来事をしっかり覚えており
懐かしく愛おしく思います^^

セッション後に嬉しいご感想を投稿してくださる方も多く
少しでも私がお役に立てる事があったのであれば、これほど嬉しいことはありません。
_
セブンスシークエンスがあったからこそ

ご縁がつながった多くのクライアント様に本当に感謝感謝です。
_

_

セブンスシークエンス2年目もますますパワーアップし
皆様の願いが具現化するように心から応援させて頂きます!
_
また楽しい企画なども考えたいと思いますので
引き続き、よろしくお願いします♬

« 前のページに戻る

最新のブログを見る