具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】悩んでいる方へ

こんにちはキラキラ

今日は悩んでいる方へ向けてのメッセージです流れ星

 

わたしは、この学びをする前には

自他ともに認める波乱万丈人生でしたガーン

 

本でも書けるんじゃない?って周りからも

言われるようなネタばかり巻き起こっていましたびっくり

(巻き起こしていたが真実なのは今となって言えることですね…)

 

恋愛も、人間関係も、お金も、仕事も、健康についても

いつも人に話すと『本当になかなかないよそんな事』と

言われるような、そんな現象でしたおねがいルンルン

(この時のなかなかない…はネガティブ的な意味です)

 

どの分野に対しても、刺激的な(!)経験をしたので

その時のしんどい気持ちや辛い気持ち、

投げ出したくなるような感じ

誰も分かってくれないんじゃないかという気持ちや恐怖も味わってきました。

 

学び始めてからは、

これがいつ叶うの!!!と血眼になったこともあります。

 

そのどれもが、今では経験できなくなったことなので

とっても懐かしく思いますし

具現化までの道のりも楽しめるようになりました照れ

 

たくさん経験してきた私だからこそ、

今持っているお悩みがそれ以上になって解決してしまうことを知り、

体感しているので現実を変えていく鍵をお伝え出来ます爆  笑

 

本当はあまり知られたくないのですが、

ご縁を頂いた方にはこっそり流れ星

惜しみなく、お伝えさせて頂きますね100点

なんでも持ってきてください!!

お待ちしています星

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る