具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】それって本当?

こんにちは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

あれだけのお酒を体内に入れたにも関わらず

次の日に全く支障が起きませんでしたルンルン

どのくらいのお酒か気になった方は前の記事の写真を見てみて下さいね!

 

世の中の【当たり前】って果たして本当に真実なのか?

というお話について今日は記事にしたいと思います。

私たちは、毎日色々な情報を無意識にインプットしています。

テレビ、インターネット、SNS、ブログ…

本当に限りなく、情報は手に入ります!!

 

『○○してくれないと本命ではない』

『本命相手なら○○がサイン』

『モテモテになるには○○が必須』

『○○を言われたら愛されている証拠』

たくさんの記事が書かれていますね!

 

私もその昔は、彼との関係を上手くいかせたい一心で

それはそれは夜更かしするレベルで情報を探していました

 

後輩とやりとりをしている中で

【はっきりした言葉がないなんて大切にされていないです!】

というメッセージを頂きました。

 

言葉 や 肩書き がないと本当に大切にされていないのでしょうか?

 

あなたの『大切にされている基準』は

あなた好みでしょうか?

そして、果たして本当に真実なのでしょうか?

 

肩書きがあっても 言葉があっても

大切にされている感じがしない…パターンもありそうですが…ガーン

 

真実を確認したい方、

『当たり前』をひっくり返したい方は香坂にお任せ下さいね星

 

初めましての方は無料セッションでお待ちしています♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る