具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】落ちる時の○○○

こんにちは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

 

本日は落ちる時の○○○について。

 

誰にでも、これを叶えたい!とか

こんな風になりたい!と思うことってたくさんあるのではないかな?と思います。

 

『お金ほしい』

『復縁したい』

『素敵な彼と結婚したい』

 

色々な願いがありますよねおねがい

オーダーの概念を知っている方

そうでない方でも

わたくしたちは意識的にも、無意識的にも

オーダーというものを出していて

目の前の現実は全てその通りになっていますキラキラ

 

そうじゃないよ!

そんなわけあるか!

そんなことないもん!っていう方は香坂にお任せ下さいね!

 

オーダーを出して、何かしらの行動だったりをしている最中で

『もう無理!』

『叶うわけない!』

など急に視点が下がるときがあるのではないでしょうか。

 

それにはきちんとした理由があります。

わたくしたち人間は○○○が起こると、急に見ている方向が変わりますガーン

 

○○○には、それだけの威力があるのですキョロキョロ

 

○○○は、対処することが可能です!!

対処が出来るようになると、振り回されなくなり

自分の人生の手綱を握ることが出来るのです!!

 

 

 

○○○が知りたくなった方

セッションでお待ちしていますねラブ

« 前のページに戻る

最新のブログを見る