具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】オーダーは100%

こんにちは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

昨日も楽しくセッションをさせていただきました♪

どの方も、本当に素晴らしい方々で

ご縁を頂くことが出来て本当に幸せですラブ

 

 

具現化までの道のりって

どのように捉えていますか??

 

まだかかるの?!

いつ叶うの?!

なんで?!?!なんでなんで?!?!

 

 

こういったトークになることもありますよねアセアセ

わたくしはしょっちゅうでした!

本当にこれ叶うの??って。

 

 

変化することに○○出来ていますか??

 

 

私、大親友と半年以上の音信不通でして…

(お互いに嫌われたと思っていた所に携帯の不具合が生じたようです)

★次再開するときはお互いが成長している★

とオーダーを出していたんですね。

 

それが昨日!ひょんなことから繋がり、

それに加えてなんと!!!

彼女が一人暮らしを始め転職している

ことが判明しました!!!

素晴らしい成長です!!!びっくり!!

(彼女ならやると思っていましたが、一気にとは!)

 

このことを通して、

どんな状況でも関係ないことや

オーダーは100%を実感しましたルンルン

 

 

オーダーは100%には理由があります!!

叶えたい望み、ぜひ香坂にお任せくださいね星

初回無料セッションでお待ちしています。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る