具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】着ぐるみを着たわたし

こんばんは!
ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

関西も梅雨入りしましたね!

梅雨=6月くらいと思っていたので!

早めの梅雨入りにはびっくりです。

 

そしてそのために美容院まで済ませましたので

つや髪で過ごせる毎日が嬉しいですハート

 

 

先日、親友とオンライン飲み会を開催し

その中で彼女が放った

『わたし、どえらい着ぐるみを着ていたわ!!!』

『しかもめっちゃ着たくないやつ!!!』

というフレーズが大変気に入ったので、

今日はこのことを記事にしたいと思いますキラキラ

(友人には記事にすることは許可済です)

 

 

端的に言うと、この着ぐるみは

『どんな自分として観ていますか?』のことを指しています。

 

 

この彼女、とっても人柄が素敵!なのですが

自身のことを『迷惑をかける人間』『仕事が出来ない人間』

そのほか色々…として観ているようでした。(無意識に)

 

 

となりますと、そんな着ぐるみを着て過ごしていたので

『迷惑をかける』着ぐるみとして仕事を行い、

『仕事が出来ない』着ぐるみになっていました。

そのためか、『毎日怒られる』ように扱われていたとのことです。

(あくまでも無意識に です)

 

 

この一連の話の中で、彼女は自分で

『着たくもない着ぐるみを着ていたから衣替えするわ!』

とあっさり、衣装替えまで終えてしまいました流れ星

 

 

どんな着ぐるみに衣装チェンジしたのかは

これからの彼女が示してくれることでしょう。

とっても楽しみです!!

 

 

服のみならず、

ご自身の『衣装替え』がしたいなぁ…

でも、一人だとなかなか難しいなあ…

という方は香坂にお任せ下さいませ照れ

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る