具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】もっともっと具現化を加速するには

セブンスシークエンスにご登録の皆様

こんにちは。堀田明日香です。

_

オーダーがなかなか通せない。

オーダーを上手く出せていないのかな?

_

そんな心配をされたことはありませんか?
__

そんな方にとってもオススメなのがプロローグセミナーです♬

_

◆具現化が起きる仕組み

◆ネガティブがお宝になってしまう理由

◆オーダーに必要不可欠なイロハ

_

こんな事を一度に体系的に学べる私もとっても大好きな内容です。
テキストがあるので、目と耳で学べるのが
普通のセッションとは大きな違いですね。

_

困った時に駆け込みでセッションを受けてくださることはもちろん嬉しいことですし
落ちてしまった状態を早く回復させることは、とても重要です。
_

その仕組みをさらに理解出来るようになると

オーダーが良いか悪いかということを考える時間がなくなりますので

さらにオーダーの具現化が早まっていきます。

_

せっかく出会ったオーダーという概念
もっともっと自分の物として使いこなしませんか?

_

ご興味ある方は更にこちらもお読みくださいね!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る