具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】オーダーを出した後の行動

皆様、こんにちは。

堀田明日香です。

_

オーダーを出した後の過ごし方案として

「日常で実験してみましょう」

とよくお伝えしています。
_

この前、あるクライアント様が

 「今回の実験は失敗しました。 

でも、一回目だし上手くいくとは思ってないんです。次頑張ります!」

といった趣旨のことを言われました。

_

日常生活で色々試してみることは

とても良いことで素晴らしい事だと思います。
_

「実験」と呼んでいるのは
それこそいろいろ試して欲しいからです。
_

でも、一回目から失敗してもいいし、最初っから成功しても大丈夫!
_

何百回も失敗を重ねないと成功しない

というのは、科学や物理とかの世界です。
_

具現化するにあたり、失敗が前提にあると

間違いなく失敗します。
_

だって、自ら失敗を望んでいますよね(笑)

_
失敗しても成功しても

たどり着くゴールが同じだとしたら何をしますか?

そこが実験をする本質的な意味合いです。
_

ゴールを変えなければ、必ずそこに向かって進んでいきます。

_
もし変な方向にすすんでいるのだとしたら

必ず実験結果が教えてくれます。

_
そして、何より大事なのは

毎回の実験結果ではなく最終ビジョンですよ♪
_

ちなみにこれをお伝えしたクライアント様は

頭のネシが10本くらい外れました

大喜びされていました♬

_
頭のネジが外れると本当に肩の力が抜けて楽〜になります。

_

一回一回の実験結果に右往左往して

オーダーを変えることがないように

思いきり日常を楽しんでくださいね♫

« 前のページに戻る

最新のブログを見る