具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】ご感想を頂きました★

こんばんは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

大好きなGarrett Popcornをやっとやっとやっと!買うことが出来ました流れ星

(緊急事態宣言でお店が閉まっていたのです)

大好きな方にも、プレゼント出来ましてお礼のLINEも頂き、大満足ですラブ

 

 

少し前に、心温まるご感想を頂戴しましたキラキラ

 

 

 

とっても頑張り屋さんの、素敵なクライアント様で、

私への意図も出してくださり、

充実したセッションをさせて頂きましたおねがい

また、掲載の許可も快く出して下さり重ねて感謝です!!

 

 

素敵な方ばかりとご縁を頂いており、

皆様の変化が凄まじく、圧倒しながらも、視点がクリアになる瞬間は

本当に本当に至福で、セッションの時間が楽しくて仕方がありませんハート

 

 

本当にいつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

私自身のアップデートも図って参りました!!

どんどん還元させていけたらと思いますくちびる

また、新しいメニューにつきましても、後日ご紹介致します。

(私のとっても!大好きでたまらないメニューです!)

 

 

香坂と一緒に楽しく視点をクリアにしましょう~爆  笑

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る