具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】年代・状況関係なく、どこにでも存在し得るお悩みだからこそ☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーむらさき音符

 

 

このところ

私の周りで起きたことや

いろんなお話をうかがっている中で

共通していたのが…

 

 

人間関係悩みビックリマーク

 

 

恋愛や結婚、職場の人間関係で悩む年代の方でも

中学生でも

60代以上の世代でも

 

どんな年代でも

状況がどうであろうと

 

人間関係のお悩みって

あまり変わらない。

 

 

☑︎多数派フレームに入っていることで安心できる気がする。

 

☑︎「常識でしょ、、」「普通はさ、、」…と

一般的にはこうよ!こうだよね?

こうあるべきよね?…という謎の定義で、

 

自分の正しさを測ろうとする。測ろうとされる。

 

☑︎人と比べることで

実は、安心感を得ようとしている。

 

 

人間関係で悩むときって

たいてい

これらが

関わってきます。

(相手だったり、自分だったり)

 

 

はっ!やってるぅー!

って気づかれた方、

え?当たりまえでしょ?…と思われた方、

そうそう!そこーー!って思われた方、

 

いらっしゃるのではないでしょうかw

 

 

それほど

自然に無意識レベルで

あたりまえにやっている人が

超ーーー多いのです。

 

ちなみに

以前の私は

これらぜーーんぶ自然とやっていましたね😅

 

私の周りも同じような人ばかりで

嫌だったけどそれが普通だと思っていましたw

 

そして

(恋愛も含め)

人間関係の悩みが浮上するたびに

 

どこまでいっても

人生苦しいばかりだぁ~汗って

絶望すら感じることもありましたw

 

 

こんな私からもわかるように

 

人も状況も変化させることは

めっちゃ可能ですおすましスワンキラキラ

 

 

 

 

人間関係のお悩みを大突破するカギは

 

 

フレームの奴隷にならないこと♡

 

 

恋愛も、

学校や会社やご近所、

家族や友人でも

 

人間関係の悩み・・・は

 

どこにでも存在し得る。

 

 

だからこそ

 

 

相手との関係を深めたい方にも

ストレスになる相手に手を焼いているに方にも

 

恋愛の相思相愛はもちろん!

人間関係の相思相愛を叶えたい!方に

 

 

ラブマインドプレミアムにて

 

大突破の術ベル

深める術ベル

 

などなど・・

 

お伝えしてまいりますハート

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る