具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】何もかもうまくいく人生を手に入れる♪

こんにちは
浅沼直美です♪

お陰様でたくさんのお申し込みを頂いています✨

セブンスシークエンスでご縁を頂いているっクライアント様のお話です。
もう長いお付き合いになるですが
当時の「お金が…(涙)」と困っていたのが嘘のような、
大変身を遂げていらっしゃいます♪
そして今では、導かれるように現実が動くようになっているそうです。
自分では意図していないのだけど
結果、何もかもその時に必要なものに導かれてる…
クライアント様の体験談を伺い、私は全身に鳥肌が立ってしまいました!
スゴすぎるーーー!!!
そして、懸賞に当たってばかりなんです!
(セブンスシークエンスも引き当てられました!)
しかも、必要な時に必要なものを当てる!という凄技♪
これも「オーダー」をしているから成せる技、とおっしゃっていました♡
スゴイですね✨
さすがでございます✨✨
この「導かれるように現実が動く」という感覚。
「虹視力®︎」を学び「オーダー」の世界観を知ると
「上手いように回る」という感覚が分かるようになります。
一切の無駄はなく、全て「オーダー」を通すために
導かれるようになります。
以前、私は「何もかもうまくいかない」というタイプの人間でした。
(だから「開運」ということに力を入れていた)
今では「何もかもうまくいく」としか思えません♪
「虹視力®︎」を学び「オーダー」の世界を知ったら
うまくいかない訳がないんです♪
あなたも「何もかもうまくいく」という人生を手に入れてみませんか?
セブンスシークエンスでのセッションもいいのですが
「人生を丸っと変える」ために
「何もかもうまくいく人生」を手に入れるために
『虹視力®︎メソッド』で虹視力®︎の基礎を学ぶとよりスピードアップです♪
『虹視力®︎メソッド』はテキストがあるので理解も早いですよ♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る