具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】何を「当たり前」にしますか?

こんにちは
浅沼直美です♪
今、あなたが当たり前にやっていること。
その「当たり前」はあなたが選んで「当たり前」にしているだけです。
あなたが何を「当たり前」にしたいか。
これはあなた次第です。
だからといって、
「じゃ、選び直します♪」なんて人は本当に少数派。
大抵の人は「選び直せって言ったってそんなの無理」って言うと思います。

そりゃ、選び直すの、怖いですよ。

私だって初めは怖かったので分かります。

仕事辞めたって生活できなくなっちゃうじゃない?

子供に何も言わななったら勉強もっとしなくなるんじゃない?

家のことちゃんとやらないとダメなお母さんと後ろ指刺されない?

などなど、怖いことはたくさん。

でも、それは変えられることなんです!

誰でも♪

「虹視力®︎メソッド」は

あなたが「当たり前」を選び直すために

選び直すという怖さをなくすためのメソッドでもあります。

あなたは、何を「当たり前」にしたいですか?

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る