具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】〈フワっとオーダー〉や〈いつか叶うよ待ち〉じゃあ・・・不安だらけになるよね☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーシャンパン

 

 

最近、

即時予約をほとんどOPENにできていない

にもかかわらず

セッションを受けにきてくださったり、

 

“セブンスシークエンスのブログ、いつも読ませていただいてます!”

 

・・・というお声をいただきまして♡

 

 

本当にありがとうございます(涙)

 

 

セブンスシークエンスのブログ更新頻度が

乏しかった私ですが💧

セブンスシークエンスのブログも

これから力を入れていきますね!グッ

 

 

そして!

 

本日、日曜日に (久々♪) わずかではございますが

即時予約枠 OPENとなっております♪

 

この機会に

ご縁が繋がれましたら嬉しいです♫

お待ちいたしております。

 

詳細はこちらをどうぞパー

 

 

 

セッションを受けにきてくださる方の中には

 

虹視力はやっていなくても

他のお勉強をされている、されてきた。という方が

結構いらっしゃるので

 

”オーダー”の認知率

 

かなり高く、

 

オーダーを出されている方、ご存知の方、知識をお持ちの方、がとても多いです。

 

 

ただ、

 

出されているオーダーの

一歩入ったところをお伺いすると

 

 

みなさん共通して

 

モニョモニョモニョ~~っと

 

 

なられることが多い。

 

 

 

モニョモニョするのが悪いとかではなく

 

そこがガラ空きですよ

 

てことです。

 

 

その人にとっての

一番重要なところをガラ空きにしたまま

 

 

キラキラ✨な

フワッとしたオーダーを出しても、

 

タイムラグがあるっていうから

きっといつか叶うんだよね?

 

って待っていても、

 

 

そりゃ、

不安だらけになります。。。

 

 

私が

個人セッションや継続セッションを大事に

しているのは

まさにココ!

 

オーダーのLock-On度。

5D→3Dの具体的な行動。

 

・・・などなど

 

それぞれモニョモニョ部分は異なるので

 

ガラ空き部分への奥義も

その方だけのオリジナルで✨

 

お伝えしてまいります。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る