具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【凛のブログ】虹視力プロローグ応用編♪重いオンナを卒業したくない人は見ないでください!

こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪
ミラクルカウンセラー 凛です。

このたび!
虹視力プロローグセミナー❤︎応用編をリリースいたします♪

お金も仕事も恋愛もうまくいかなかった過去
ブラックな過去は何度か書いていますが、
しつこく書いてみます。


いつもお金がなかったし、
支払日の前になると支払えないかもしれない不安に襲われた、
会社では徹夜して働くのが当たり前、
なのに、なぜか私ばかりが忙しかったし、
彼とやっと会える!と連絡きたと思ったら、ドタキャンされたり、
彼からのお誘いを断ったら、別れがやってくるとさえ思ってた

どれもこれもうまくいかない!
私ばっかり、なんか損してない?
私、不幸になる運命なの?
なんなのよ!←誰にキレてるんだ

そう思って生きてました。
恋愛だといつも思ってたのが、
捨てられたらもう私、人生終わってる!

重い女選手権、世界ナンバーワンウインク
でした。

image

今は、
✔︎お仕事は大好きなセッションをさせていただいてますし(いつもありがとうございます)
✔︎お支払いの時は心地よくお支払いしていますし
✔︎本当に好きなもの、好きな人たちに囲まれて
✔︎数年前とは大違いの穏やかな毎日を過ごしてます

ほんと、お客様にも周りの方々にも、感謝しっぱなしです
これが虹視力🌈のすごいところ。
過去の私と、180度間逆です。
人生が激変しちゃうんです。

なので、
変わりたくない人は受けないでください♪

虹視力プロローグセミナー応用編では
✔︎現象に振り回されない世界とは?真顔
✔︎具現化の誤解を解き明かすグラサン
✔︎因果の法則のほんとのところポーンポーン
✔︎一日24時間だと思っていませんか笑い泣き
盛りだくさんでお伝えします。

この内容だけでも、もはや人生が変わる!



で、さらに!!
そして、凛専用のオリジナルテキストは、こちら!



はぁ素敵♪
恋愛を得意とする私だらこそお伝えできる二本立て!
❤︎恋愛の執着を●●する魔法乙女のトキメキ
❤︎現実が具現化に関与しない理由目
いつも一人でオーダーを出しているのに、
頭でぐるぐる考えちゃって、いいオーダーが出せているかわからない方、
サクッと恋愛のオーダーを叶えてしまって
最高のパートナーシップをがっちり築いてしまいましょう口笛

今、恋愛がうまく行っていない方、
その恋愛がなぜうまくいかないのか、
どんなオーダーを出したらうまくいくか?
など、彼から愛され続けるのは実はとってもシンプルです♪

この黒魔術魔法をぜひ手に入れてしまって
あなたのその恋、最後の恋にしてくださいませラブラブラブラブ

魔法を使いこなして、
彼から愛され続ける貴方になりましょ♪

たくさん学んできたかたも、
今から願いの叶え方を学ぶ方にもオススメです。

※なお、応用編はプロローグセミナーの基礎編をご受講された方のみ対象とさせていただきます。
あらかじめご了承ください照れ

❤︎虹視力プロローグセミナー応用編❤︎by凛

・セッション回数:3回
・時間:90分~〜120分程度/1回
・方法:オンラインSkype、東京・大阪対面(東京駅、新大阪駅から徒歩圏内のプライベートサロンです)
・料金:一括105,000円、分割 35,000円*3回
・お支払い方法:PayPal、銀行振込(振込手数料はご負担ください)、現金(対面のみ)

受付は、こちらから♪
今年の夏こそ最後の恋をしよう❤︎
素敵なあなたと出会えますように。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る