具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】どうやったって離れてなんかいかない。

こんばんは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

 

いきなりですが!!!

 

人間関係でも、恋愛におけるパートナーシップでも何でもですが…

 

 

 

相手のことを試したことがありますか?

 

 

また

 

 

 

相手から試されたことはありますか?

 

 

 

どうやっても無理な状況で会いに来てほしい!

とか

私のこと好きならこんな風にしてよ!

とか

連絡を放置したらどんな反応を取るのか

とか

別れたくないのに別れる!!

とか。

 

 

 

書いていて吐きそうになってきました。

 

 

 

おなじみの、以前の、どうもどうも!私のことです爆  笑

 

 

 

これ、なんで やっちゃうんだろうね。

 

本人は無意識でやっているんだけど

 

そんなつもり毛頭もないからやっている方も苦しいんだよね。

 

 

 

最近試す・試されるということが全く無かったので

自分の概念からすっぽり抜けておりましたが、

自分の身に起きたことにより、

今日はどうしてもこのことが書きたくなったもので乙女のトキメキ

 

 

 

そんなことしなくても

 

相手は離れてなんかいかないし

 

あなたが愛されていることには変わりないし

 

なによりあなたの価値は変わりなんてしない。

 

 

自分への信頼、できていますか?

 

何を怖いと思って、そうして相手からもらおうとするんだろう?

 

 

 

何をやっても受け止めてくれるかなんて

 

わざわざ確認するためにやらなくったって大丈夫。

 

だれかを落としたり、下げたりすることで

 

確認しなくたって良いんだよ~。

 

もっと健やかな関係を築けるあなたであって欲しい。

 

 

不安の上に成り立つ関係だとずっとそれを得続けないといけなくなっちゃう。

 

自分の価値を人を使って確認しなくっても

 

充分魅力的なんだから!ふんわりウイング

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る