具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】上手くいかない時もある♪

こんにちは
浅沼直美です♪
オーダーしているのに上手くいかないことありませんか?
オーダーしているのに真逆の現象が起きてしまう
オーダーしているのに上手くいかない
なんでー?オーダーしてるのにーー?(涙)
なんていうことは、
オーダーしている以上、多かれ少なかれあると思います。
私はオーダーが通らなくて散々泣いたし
上手くいかなくて撃沈したことも山ほどあります!
だからこそ、上手くいかなくても大丈夫!って言えます!
そりゃあね、
上手くいかなかった時は落ち込みますが
でも、心配しなくて大丈夫♪
オーダーが上手く通らなかった時なんてチャンスでしかないですから♪
オーダーを出したのに上手くいかない時
(オーダーと真逆の現象が起きたり、オーダーが通らないなど)
そんな時は、盲点があります。
その盲点とは何か?は
セッションにてお話ししますね♪

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る