具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のblog】恋愛に振り回される自分を卒業する!

こんにちは!スタークチュールカウンセラー牡丹です。

最近、変わりどきを迎えている初めましてのクライアントさんが何人かいらっしゃいました。

皆さん、やっと本気になりました!と私も本気モードを大変うれしく受け止めております。

クライアントさんに色々お話を伺うと、自分で望む世界を創っていることはわかっても、いざ自分にできるかどうか、確信が持てません。とおっしゃいます。

そうですよね。

想像しなかった現象、もしくは実はなんとなく感じていた嫌な予感が的中したのですから、急にそんなこと言われても…ですよね。

(過去の私もそうでしたので、よーくわかります)

でも!!

本当にシンプルに具現化できるんですよ♫

恋愛に振り回される自分を卒業する!

自分で決めてそれを具現化できる自分になる!

そう本気で決めたあなた♡

ぜひ一緒に具現化する楽しさを味わっていきましょー。

皆さんとお話できるのを楽しみにしておりますドキドキ

7/17【恋愛の大魔法使い講座】

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/reserve_obenkyoukai/

お申込み募集中です^_^

 

今どうしたらよいのかわからない方へ。

よーくご自身のお気持ち、感情に耳をかたむけてあげてくださいね♡

« 前のページに戻る

最新のブログを見る