具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】悩まなくなる、の更に上、悩めなくなります。

セブンスシークエンス会員のあなた様へ

 

渡邊奈緒子です。

 

 

 

 

恋愛やお仕事のお悩みの他に

 

お身体のお悩み、肌のお悩みも多く受けております。

 

 

苦しんできている心の内を話してくださりありがとうございます。

どんなに勇気がいることか。

 

 

 

 

肌トラブルで悩みまくっていた頃の私は

寝ても覚めても肌の事を気にしていて

 

「肌トラブル 肌荒れ 湿疹 改善」

とか

「肌荒れ 完治」

とか

「湿疹 原因」

などなど、GoogleやYahoo!で検索しまくり。

 

 

食べるものを、非常に気をつけ、時には警戒したり

 

また

様々なクリニックやエステサロンを行き渡り、

 

この肌荒れが治り、もうこの先全くトラブルなく気にしなくなれるなら、お給料の全額使ったっていい!

 

そう思いながら、決して安くはない金額を払い

治療や施術を受けては

 

どうして私の肌や体には効果がないの

 

やってもやっても症状は新たに次から次に起こる、キリがない

 

何をしたらいいの…

何が原因なの…

 

車を運転しながら、悔し涙を流して帰る。

という日々を送っていました。

 

 

 

 

あんなに悩んで、四六時中考えていた次元から

 

今は、一切ネット検索しないし、食べるものを気にしない、悔し涙を流すことがなくなり

 

悩め無くなっています。

 

 

 

観るところ、向き合うところ、整えるところ

を変えていくと

 

悩まなくなりたい、以上に

 

そもそも、悩もうとしても、悩めなくなります。

 

 

 

実験しよう!と今日の昼間、あの頃、悩みまくって四六時中考えて、検索しまくっていたあの時のように

悩んでみようとしたら

どう悩んでいいんだろう???と

悩み方?すら分からなくなっていました。

 

 

悩めなくなっている、とハッとしました。

 

 

だからといって、あの頃の苦しさや悲しさ、悔しい気持ちまでも忘れてしまった訳ではありません。

むしろ

鮮明に覚えています。

 

覚えているのに、思い出すと痛いほど感じる気持ち

だけど、悩めなくなっている不思議。

 

 

 

そんじゃそこらの悩みではなく

 

深い悩みに苦しんできている

 

色んなこと、ありとあらゆることをを試してきた

 

この悩みさえなくなれば!と思っている深刻な方こそ、

 

 

悩めなくなる効果は、

その苦しみ、試みてきた数々の行い

流してきた涙や悔しさがあるからこそ

 

覿面(てきめん)、効きます。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る