具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「怖いくらい金券が当たりまくりです!」

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

「怖いくらい金券が当たりまくりです!」

クライアントさまより

嬉しいご報告が届きました✨

本当にすごいです!!

今年になって何回当たったのか分からないくらい当たっているそうです♪

普通に私も羨ましいわ〜♡

セッションを続けて頂いているうちに

お金のパラレルを移動した、というのもあるし

自分の至福のためにお金を使えるようになった、というのも大きいですね♪

クライアント様は、金券が当たっているだけでなく

色々な部分で収入が増えているそうで、

お金に全く困らない、という

「お金減らない無限ループ」に突入している模様です♡

お金が減らない、というパラレルにいる、ということですね♪

私はというと

私はお金は減ります!

ガッツリ減ります!

でも、お金は増える、というパラレルを選んでいるので

減ったからといって、困らないし、不安ではありません。

そして、ちゃんと増えます♪

お金って

お金があればいいわけでもないし

貯金が多ければいいわけでもない

お金に対する恐怖を取り除かないと

お金がいくらあっても、不安はなくならないし、

お金がなかったら尚更、不安で仕方ありません。

お金がある・ないではないということです。

裏を返せば、お金の恐怖を攻略してしまったら

お金が入ってくるようになります♡

そのお金に対する恐怖は人それぞれなので

セッションで見つけて頂くのが一番です♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る