具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】役割が変わるだけで・・・☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーハート

 

 

突然ですがw

 

みなさん、普段

メイク口紅される方が多いと思いますが

 

マスク生活で疎かになりがち…も最近あるあるですがw

 

 

”そのメイクアイシャドウ

なんのためにやっていますか?”

 

 

ちなみに

以前の私は

毎日メイクしていました。

 

肌が弱いから肌を保護するということもありますが

化粧がひとつの稼働スイッチでもありました。

 

 

それと、

 

そのころは無意識で気づいていませんでしたが

 

 

メイクは私の中で

 

「隠すためのもの」

 

になっていたんですよね。

 

すっぴんは見られたくない!ってあれですw

今でもね、なるべく見られたくないですけどね?(笑)

 

 

 

すっぴんを見せられることが良いとか

メイクが良くないとか

 

そういうことではなくて

 

 

私の中で以前とはまったく

役割が変わっていたことに気づいたんです✨

 

 

メイク → 隠すもの (鎧みたいなもの)

 

から

 

メイク →  (お互いを)win-winにさせるもの

 

 

と、

役割が変わっておりました✨

 

 

 

オーダー(具現化)でも

同じことがいえるのです!ブルー音符

 

 

大好きな彼、

自分、

お金、

仕事、、、

 

 

役割が変わるだけで

まるで違うものへと変化させることができます✨

 

 

 

あなたにとって、

 

 

今、どんな役割になっていますか?

 

 

そして、

 

 

どんな役割にしたいですか?

 

 

詳細は

虹視力®︎プロローグセミナー応用編(Aira ver.)に出てまいります✨

 

 

他にも

 

現象を操れる⁈

感情の攻略⁈

具現化の誤解!

 

などなど

 

オーダーについて学び始めるとき、

学び始めて少し経ってから

 

知りたい! と思う箇所が

たくさん詰まっております♫

 

 

学び始めにも

行き詰まったな~と感じたときの復習にも

 

どうぞ💖

 

あなたの変化&進化を応援いたしますベル

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る