具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】願いを叶えるだけでなく、私が学んで良かったと思うこと☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーヒマワリ

 

 

月と夕焼けのコラボw🌕

 

 

願いを叶えたくて

目の前の現実を変えたくて

 

オーダーのお勉強をがんばっている方、

 

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

私も

ただただ目の前の現実を変えたくて

どうしても叶えたいことがあって

 

その一心で

学び始めた一人ですが、

 

 

「オーダーが通る」だけでなく

 

もしかしたら

それ以上に

 

私が心の底から

 

「学んでて良かったぁぁぁ~✨」

 

思えることがあります。

 

 

そのひとつが

 

ご近所のおばさま方や会社の女性を見て

嫌だな~と思っていた、あること。

 

 

学び始める前からずーーっと

嫌だと思っていたけれど

当時は

何が嫌なのかよくわかっておらず、

ただ、嫌い・・・って思っていたのですが😅

 

 

今なら何が嫌だったのかよくわかりますw

 

 

*「〇〇はこうすべきでしょ!」…と、

正しいか正しくないかでジャッジ&盾にする。

 

* 相手にもそれを認めてほしい!=自分は悪くないよね?と思いたい。

 

*誰かがこんなことやった、あんなことやった、、、と

外側に意識が向きまくっているため(意識的、無意識的にも)

相手を監視するようになる。

 

*一見、仲良しのように見えて、

利害関係だけの表面的な上澄み人間関係。

 

*自分と違うものは受け入れない(受け入れられない)

 

*誰かと比べて「自分はまだ大丈夫よね」と測ったり

つい、誰かを上か下かに置く。(←ここもジャッジ)

 

 

そのご本人達は、こういったことにも気づいていないかもしれないですし

それで良いと思って人生を歩まれているかもしれませんので

それはそれで良いと思うのですが

 

 

これって

実は

 

私が思っていた

 

自分の人生 (未来) の不安や怖さになっていたこと。

 

なんですよね。

 

 

もっというなら

 

私自身が

それと同じようになる可能性が大!だった

ってことですw

 

↑これが最大にイヤ!だったことw

 

 

それが

変換されて

 

歳をとるとこうなる?!

歳をとると需要がない!嫌がられる!

おばんさんになりたくない!

年々歳をとるのがこわい!

 

何か(このジャッジの世界で省かれないように)

幸せ武器を持っていないと!

 

 

ってなってたんだと思います(笑)

 

 

でもね、

 

さっきあげた

いくつかのことって

 

年齢関係なくやりがち、ありがち、なこと。

 

 

恋愛なら、

大好きな彼や、彼の周りの女性達に対して

 

仕事なら、

上司や同僚に対して

 

そして

 

家族に対しても

自分自身に対しても・・・

 

 

思い当たる方。。。いると思います!

 

私は大いにあるあるでした。。。w

 

 

 

オーダーが通って結果を得ること以上に

 

この、

嫌だ!なりたくない!

と思っていた

世界の住人にならずに済んだこと、

 

在りたい自分になれている💖…と感じると

 

 

心から

学んでて

よかったぁぁ~~~✨

 

ガッツポーズグーですピンク音符

 

 

そして

 

むしろ

こっちがわかっちゃうと

 

結果は、ちゅるんとついてくる感覚ラブラブ

 

 

学ぶなら

 

結果を得る以上のものを

得られちゃう学び方しませんかウインクシャンパン

 

 

そして

 

喜びのガッツポーズグー

 

しませんか音譜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る