具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】まさに七変化★いろんな自分を選べる側になる

こんにちは!牡丹です^ ^

昨夜は遅くまで○さまとのセッションでした。

 

急激に進化されているお方のトークは

オートクチュール感満載!!

数ヶ月前にご自身のことを『想像力なさすぎる』とおっしゃっていたのが嘘のよう驚。

 

○さんと共にした90分、

終始牡丹は深く感動していました〜。

いろんな自分を選べる側になると

軽やかで聞いている方も楽しくてウキウキ♫

まさに七変化!!

オーダーを通すと確信しました!とおっしゃっていた○さん、かっこよかった〜。

このような内側からの魅力溢れるクライアントさんとご縁が続き、牡丹はしあわせものです。

いつもありがとうございますドキドキ

 

一方で、今日は一日オフィスでのお仕事でした。

一週間ぶりにほぼ一日マスクをしていたら…

涼しい快適な空間のはずが、く、苦しい。

 

数ヶ月前は息苦しさなんて感じたこともなかったけれど、マスクの有無の時間が逆転しただけで、こんなにも変わるものなんですね。

 

習慣の影響力ってすごい!!

と同時に、

オーダーを通すためのエッセンス♫だと

牡丹のアンテナが反応しました笑。

 

まだ叶わない〜。

ほんとに叶う途中なのかな?

私、間違ってないかな?

そんなセルフトークが出てきたあなたへラブラブ

 

まずは牡丹とお話してみませんか?

必要な方へ届きますようにドキドキ

« 前のページに戻る

最新のブログを見る