具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】『だいじょうぶ』を揺るぎないものに☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリー虹

 

 

実家でとある本を見つけました。

 

きれいな景色の写真とともに

”だいじょうぶだよ。”って言葉が

いろいろと綴られている

「癒しの本」。

 

私が「人生もう歩めない…(涙)」ってくらい

ひどく落ち込んで、ツラかったときに購入した本。

 

苦しい中で

少しでも「だいじょうぶ」と思いたかったんですよね。

 

 

 

さて、

 

 

それで

 

 

当時の私は

 

 

「だいじょうぶ」と思えたのか??

 

 

・・・というと

 

 

まったく。。。

 

 

(注!その本が良くないとかではないですよ。あくまでも私の中の問題です!)

 

 

「だいじょうぶ」って思いたかったけれど

 

本やブログだけでは

(当時の私は) 何も変えられなかった。てことです。

 

 

 

どんなに誰かの成功例を読んで

”じゃあ、きっと大丈夫だよね?”

って期待しても

 

目の前の現実はいつまでも変わらないし、

不安と焦りは膨らむばかり。

 

 

そう、誰かの・・・

 

期待しても

不安や焦りは消えないんです。

 

 

自分の・・・

 

にする必要があるのです!♫

 

 

(不安や焦りでいっぱいの)

きっと大丈夫だよね?・・・から

 

揺るぎのない

『だいじょうぶ』にしませんか?

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る