具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】お金を手に入れるために何をしますか?

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

あなたは、お金を手に入れるために何をしますか?

お金を手に入れるためには

どんなに嫌だなと思う仕事でも我慢しなくちゃいけないと思っていますか?

大人なんだからね

アレが嫌だコレが嫌だなんて言ってちゃいけない

お金を手にするにはそんなのはあたりま前じゃない、と思っていますか?

でも、お金を手に入れるのに

嫌な仕事を我慢する必要はないし

仕事は選んでいいし

楽しい方を選んでいい

と言わらたら

あなたはどちらを選びますか?

働いているんだから、どちらもお金は手には入ります。

でも、より多く手に入るのは後者です♪

そしてより多くお金が残ります♪

(※注:お金を多く手に入れるために、時給の高さ、勤務時間の長さは全く関係ない)

どんなに嫌だなと思う仕事でも

やりたくないことでも

ストレスが溜まる仕事でも

選んでいるのは「あなた自身」だということを忘れないで下さいね。

自分の「気分がいい方」を選べるようになるのが一番なんだけど

それを選ぶのが怖いのも確かなんですね。

選べる力をつけるためにはどうすればいいか…

そのためには、セッションを受けて頂くことをオススメします♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る